よくある質問
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取消料はいつからどれくらいかかるのですか?お申し込み後、ご入金と同時に所定の取消料がかかります。こちら をご参照ください(取消料発生日の確認方法については こちら をご参照ください)。
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予約内容(出発日・利用便・ホテルなど)の変更はできますか?時価販売商品のため、ご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者等)の変更は承ることができません。 変更をご希望の場合は、一旦予約したツアーをお取消いただいた後、再度新規にご予約お願いします ご旅行代金はお見積り時点での最新旅行代金を都度算出しご提供しておりますので、同一内容でもお見積りのタイミングにより旅行代金が異なる場合がご ざいます。ご予約後に旅行代金に変動があった場合、差額の返金および追徴は行いませんのであらかじめご了承ください。
※取消しの際は、取消料の適用 対象となる場合や、ご希望の航空便や宿泊施設が予約できない場合がございます。
※ご不要の予約を取消する場合は、取消日に応じて所定の取消料の対象 となります。 -
旅行日程表・航空券等の用意はどのようになりますか?弊社からの事前送付物はございません。ご出発14日前に「最終のご案内」をeメールでお知らせいたしますので、「購買履歴」より最終の旅程表(確定書面)及びeチケットお客さま控をケータイ・スマートフォンの画面に保存していただくか、印刷のうえご持参ください。eチケットお客さま控はおひとり様1枚ずつ必要となります。
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決済を完了せず、予約可能ですか?クレジットカードのみの決済となりますので、出来かねます。
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時価販売型商品とはなんですか?「スターフライヤーツアー ダイナミックパッケージ」は、お申し込みいただくタイミングによって、価格が変動する商品です。
航空便や宿泊施設の空き状況をリアルタイムに反映し、組み合わせた販売価格が表示させますので、いつでも最新のプラン内容・旅行代金をご提供いたします。
(同一内容でのお申込みでも、お見積もりのタイミングにより旅行代金が異なる場合があります。) -
プリンターがなく、印刷できない場合はどうしたらよいですか?【スマートフォンをお持ちのお客さま】
対象の画面を保存されるか、マイページの「予約確認(購買履歴)」からもご確認いただけます。 -
ツアー参加するとマイルはたまりますか?マイレージ会員のお客様は、ツアーに参加されますと各区間マイルの50%がたまります。
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申込期限は、いつまでですか?弊社休業日の前日14:00迄にご予約・お支払を完了してください。
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決済後、取り消した場合の返金の流れはどうなりますか?決済が済んでいる予約を取り消しする場合、取消料規定(予約時・取消申込時に表記)に基づき、所定の取消料を差し引いた額をご返金します。
【クレジットカード決済の場合】
<取消料なし>
ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
また締日が異なる場合は、一旦、ご利用代金の全額がお引き落としとなります。
ご利用いただいたクレジットカード会社を通して返金いたしますが、返金時期は各クレジットカード会社により異なりますので、
詳細はご利用のクレジットカード会社に直接ご確認ください。
<取消料あり>
ご決済日と予約取消完了日が同じ締日内であれば取消料のみのお引き落しになります。
また締日が異なる場合は、一旦、ご利用代金の全額がお引き落としとなり、
残金の返金は、ご利用いただいたクレジットカード会社を通して行います。
返金時期は各クレジットカード会社により異なりますので、
詳細はご利用のクレジットカード会社に直接ご確認ください。
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予約した内容を確認したいのですがどうしたらよいですか?予約完了後にお送りした予約完了メールをご確認ください。
ご不明点がある際は、弊社にメール又はお電話にてお問合せください。 -
旅行日程表・航空券等の用意はどのようになりますか?弊社からの事前送付物はございません。ご出発14日前に「最終のご案内」をeメールでお知らせいたしますので、 「購買履歴」より最終の旅程表(確定書面)及びeチケットお客さま控をケータイ・スマートフォンの画面に保存していただくか、印刷のうえご持参ください。eチケットお客さま控はおひとり様1枚ずつ必要となります。 なお、ご出発14日~前日にお申し込みの場合、お手続き後24時間以内(前日にお申し込みの場合は、出発日当日2時まで)にeメールでお知らせいたします。 但し、入園券など原本が必要なものに関してはeメールにてお知らせの上、別途送付させていただきます。
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往路便の欠航が決定しました。どうすればよいですか。悪天候(台風・雪・霧)など、不可抗力により往路便が欠航した場合には、ツアーは原則として催行中止となり、全額ご返金のお手続きとなります。 お申し込みの旅行会社窓口または『旅程表』に記載された「ご旅行中の連絡先」までご連絡ください。電話がつながりにくい場合は、ご出発翌日のご連絡でも対応させていただきます。
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宿泊施設に提出するものはありますか?チェックインの際にメールんてお送りしている旅程表を宿泊施設フロントにご提示ください。
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メールが届きません。