よくある質問

  • Q
    取消料はいつからどれくらいかかるのですか? 
    A
    お申し込み後、ご入金と同時に所定の取消料がかかります。こちらをご参照ください(取消料発生日の確認方法についてはこちらをご参照ください)。
  • Q
    予約内容(出発日・利用便・ホテルなど)の変更はできますか? 
    A
    時価販売商品のため、ご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者等)の変更は承ることができません。 変更をご希望の場合は、一旦予約したツアーをお取消いただいた後、再度新規にご予約お願いします ご旅行代金はお見積り時点での最新旅行代金を都度算出しご提供しておりますので、同一内容でもお見積りのタイミングにより旅行代金が異なる場合がご ざいます。ご予約後に旅行代金に変動があった場合、差額の返金および追徴は行いませんのであらかじめご了承ください。
    ※取消しの際は、取消料の適用 対象となる場合や、ご希望の航空便や宿泊施設が予約できない場合がございます。
    ※ご不要の予約を取消する場合は、取消日に応じて所定の取消料の対象 となります。
  • Q
    旅行日程表・航空券等の用意はどのようになりますか? 
    A
    予約完了後にご案内メールが届きます。
    ご予約の翌日から、マイページまたは予約確認にて「eチケットお客様控え」の発行が可能です。
    旅程表類【eチケットお客様控(航空引換証)・旅程表・ご旅行中のお問合せ窓口電話番号】をご自身のパソコンより確認してください

    【確認番号の取得方法】
    ◆会員の方
    ①ログインボタンより、メールアドレス、パスワードを入力してログイン
    ②マイページボタンをクリック
    ③画面中央の「航空券引換え証」をクリック
    ④eチケットお客様控えが表示され、9桁の確認番号を取得してください

    ◆非会員の方
    ①予約内容確認ボタンをクリック
    ②旅行開始日と予約番号(メールに記載の11桁の番号)を入力
    ③画面中央の「航空券引換え証」をクリック
    ④eチケットお客様控えが表示され、9桁の確認番号を取得してください
  • Q
    決済を完了せず、予約可能ですか? 
    A
    クレジットカードのみの決済となりますので、出来かねます。
  • Q
    時価販売型商品とはなんですか?  
    A
    「スターフライヤーツアー ダイナミックパッケージ」は、お申し込みいただくタイミングによって、価格が変動する商品です。
    航空便や宿泊施設の空き状況をリアルタイムに反映し、組み合わせた販売価格が表示させますので、いつでも最新のプラン内容・旅行代金をご提供いたします。
    (同一内容でのお申込みでも、お見積もりのタイミングにより旅行代金が異なる場合があります。)
  • Q
    プリンターがなく、印刷できない場合はどうしたらよいですか? 
    A
    【スマートフォンをお持ちのお客さま】
    対象の画面を保存されるか、マイページの「予約確認(購買履歴)」からもご確認いただけます。
  • Q
    ツアー参加するとマイルはたまりますか? 
    A
    マイレージ会員のお客様は、ツアーに参加されますと各区間マイルの50%がたまります。
  • Q
    申込期限は、いつまでですか? 
    A
    ご出発前日の14:00まで受付可能です。
  • Q
    決済後、取り消した場合の返金の流れはどうなりますか? 
    A
    決済が済んでいる予約を取り消しする場合、取消料規定(予約時・取消申込時に表記)に基づき、所定の取消料を差し引いた額をご返金します。

    【クレジットカード決済の場合】
    <取消料なし>
    ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
    また締日が異なる場合は、一旦、ご利用代金の全額がお引き落としとなります。
    ご利用いただいたクレジットカード会社を通して返金いたしますが、返金時期は各クレジットカード会社により異なりますので、
    詳細はご利用のクレジットカード会社に直接ご確認ください。

    <取消料あり>
    ご決済日と予約取消完了日が同じ締日内であれば取消料のみのお引き落しになります。
    また締日が異なる場合は、一旦、ご利用代金の全額がお引き落としとなり、
    残金の返金は、ご利用いただいたクレジットカード会社を通して行います。
    返金時期は各クレジットカード会社により異なりますので、
    詳細はご利用のクレジットカード会社に直接ご確認ください。

  • Q
    予約した内容を確認したいのですがどうしたらよいですか? 
    A
    ◆会員の方
    ①ログインボタンより、メールアドレス、パスワードを入力してログイン
    ②マイページにて内容をご確認下さい

    ◆非会員の方
    ①予約内容確認ボタンをクリック
    ②旅行開始日と予約番号(メールに記載の11桁の番号)を入力して、内容をご確認下さい
  • Q
    往路便の欠航が決定しました。どうすればよいですか。 
    A
    悪天候(台風・雪・霧)など、不可抗力により往路便が欠航した場合には、ツアーは原則として催行中止となり、全額ご返金のお手続きとなります。 お申し込みの旅行会社窓口または『旅程表』に記載された「ご旅行中の連絡先」までご連絡ください。電話がつながりにくい場合は、ご出発翌日のご連絡でも対応させていただきます。
  • Q
    宿泊施設に提出するものはありますか?  
    A
    ネームチェックインとなりますので提出するものはございません。ホテルフロントや受付カウンターに代表者のお名前をお伝えください。
  • Q
    メールが届きません。 
    A
    メールアドレスの入力間違いもしくは迷惑メールフィルターの影響が考えられます。
    迷惑メールフィルターの疑いがある場合は、弊社のドメイン【 @starflyertour.jp 】を
    受信できるよう設定願います。受信設定方法は下記アドレス参照願います。

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